2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、おひさしぶりの疾風です。
電王…おわっちゃいましたね…(いつの話題それ)
キバがクs(ry)つまらなくて吐き気がする今日この頃です。
ちりとてちんがおもしろいよ!もう3月いっぱいで終わっちゃうけどね!

サイト、原因不明の画像up問題が(前回の日記参照)めんどくさくて放置したままなのに、どういうことかカウンターが地味に回っていることに驚愕です。ありがたいことです。いったいどこから辿り着いている方々なのでしょう…。
もし、お気に入りに登録してくださっている方が、更新を期待してきてくれているんだとしたら大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
夏頃に復活するかもみたいなこといっておいて…もう春を迎えようとしていますね;;
ええと…うん。小説は書きたいけど、書きたいんだけど…そうだなぁ。
最近の傾向として、BLよりもNCにベクトルが向いてきているような気がしないでもない…。
すごく遅ればせながらも最近少女マンガが大好きです…。
あと もやしもん とか よつばと! とか、ほのぼのしてる漫画が好きです。

4月になったら、サイト自体、何らかの形で決着をつけたいと思います。
(全くさら地にするという意味で)締めることはしないと思いますが、今後の方向性を考えて決めたいと思います。