2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いってきまーす!
XGの会場で出会った方はどうぞかまってやってください^^
これから荷造りします…えへ。

とりあえず、明日起きれるかどうかが問題だ。
ちはやがおもしろいことをやってたので、まねっこ。
ハズレは、ある意味貴重だと思う。笑



疾風さんのツンデレ度は、 95 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:65.6
順位:5,682位 (187,525人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


疾風さんのラッキーアイテム:ピンクの小物 直毛

553a0b8e9a71c5d3493552155af0fc56.gif



直毛って、やっぱり縮毛矯正にいけってことなのかなぁ…最近、根元がぽわぽわだあ。
2007.03.17 当番中です
週末の臨時手術当番中です。
とっても落ち着かない週末を過ごしています。
いつ呼ばれるんだろう、お風呂はいってるときに呼ばれたらどうしよう、ボス戦中に呼ばれたらどうしよう、とか思うといてもたってもいられません。
とりあえず、土曜の日中までは無事です…。
今晩、とか、明日の朝、とか、明日の夜、とか…呼ばれたら…呼ばれたら…ああああああああ(発狂しそう)

とりあえず、BL小説読んで気を紛らわせたりしてます。


幸紀の日記を見て…
グラビテーションとか懐かしい…。
マンガが中途半端で終わってるんだよなあ、あれ。
最近続きっぽいやつをみかけるんだけど、あれって続編なのかしら。
私が読んでたのって5年位前だよきっと…ふぅ(なんとも言えない心境)
春を抱いていたって、誰のマンガだったかなー。
よく聞くけど、読んだことないや。
買ったらみせてー!笑
巻かれる。
巻かれそう。
ていうか巻かれちゃえ★

みたいな状況になってます(え)

なんか私ひとり場違いのような気がしてならないわけですええ…。
そんな、私、どうしたらいいの?;
光栄の極みです。
私の寝顔なんてみて誰が喜ぶんですか…ありえぬぇ。

とりあえず勘違いしておこうと思います。
そんなわけで行きます。XG!
嬉しいけど、嬉しいけど…。
言うのがちょっとずつ遅いんだよ…。
遠いんだよ大阪…。
君と僕の間には津軽海峡があるんだ。

まあ、今日街でパンフ探してくるけどさ。

そんなわけで、3月31日~4月1日には大阪に行く予定です。
待っておれ夫婦。両手に花をするのは俺だ!


***
昨日は研修だったので、そのあとご飯を一人で食べ(何か問題でも?)、アニメイトなどなどに行ってエロゲーをゲット。
えへ。
すごくたのしい。
興味のある方は、「みらくるのーとん」で検索してみてください。
すごく、もゆる。
お兄ちゃああああああああああん!
現在、絶対服従命令から引き続き、村上たつやブームが到来中。
来月になったら、新人さんが入ってきます。
私は…新人じゃなくなってしまいます。
どうしよう。もう「わからない」とか「やったことない」とか言えない状況になってきましたよ…。
でも、わかんねぇもんはわかんねぇし、やったことないもんはやったことないんだからしょうがない、よ、ね?
開き直っちゃダメだけど、なんかもう、いいじゃん?って気になる。

出来てないのは私だけじゃないと思うんだ。うん。

そんなわけで、明日は心臓外科の器械出しひとりだちデビュー。
本当の私、デビュー…なわけないですが。
今一番楽しいのは心臓外科の器械出しを覚えることかな。たのしす。
人工膝関節の器械出しも楽しかった。
器械出し専門の看護師ってあったらいいのにな…。
相変わらず、外回りは苦手。
ゲームやってます。
えへ。
たのしいです。
ファークリンが可愛すぎて、もえもえです。はぁはぁ。

シャイニング・フォース イクサ シャイニング・フォース イクサ
PlayStation2 (2007/01/18)
セガ

この商品の詳細を見る


 シャイニングフォースイクサ公式サイト

そんなわけで、今日はフレックス出勤及び当番。
2007.03.03 あひるんるん
あひるんるん
あひるんるん
ぼくたーちはー
いっしょういっしょさ
あひるんるんるんるん

えっと。
狂ってないですこんばんは。
そういえば、サイトとかまったく更新してないですね…。
最終更新日を改めてみて、一月って一ヶ月以上前!?
とか思ってしまいました。
なんかもう、ほんと最近仕事が忙しくて。
帰ってきたらとりあえず寝ます・・・orz
前に比べて夜更かし出来るようになってきた(仕事初めての頃は9時とかに寝てた)のに、なんつーかこう、仕事終わるのも遅いし、臨時が一日に何件も入ってスケジュールがめちゃくちゃになるし。
心臓外科の手術によく入るし。

疲れる(心身ともに)

そんなわけで、春になったら新人も来てもっと大変になるだろうけれども。

がんがる!