2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.17 当番中です
週末の臨時手術当番中です。
とっても落ち着かない週末を過ごしています。
いつ呼ばれるんだろう、お風呂はいってるときに呼ばれたらどうしよう、ボス戦中に呼ばれたらどうしよう、とか思うといてもたってもいられません。
とりあえず、土曜の日中までは無事です…。
今晩、とか、明日の朝、とか、明日の夜、とか…呼ばれたら…呼ばれたら…ああああああああ(発狂しそう)

とりあえず、BL小説読んで気を紛らわせたりしてます。


幸紀の日記を見て…
グラビテーションとか懐かしい…。
マンガが中途半端で終わってるんだよなあ、あれ。
最近続きっぽいやつをみかけるんだけど、あれって続編なのかしら。
私が読んでたのって5年位前だよきっと…ふぅ(なんとも言えない心境)
春を抱いていたって、誰のマンガだったかなー。
よく聞くけど、読んだことないや。
買ったらみせてー!笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/522-d2288a1a