2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.30 あああ
あっすが好きすぎて困る件

今日ブーツを買いに行ったのに、気付いたらルクアシュ本買ってた。
みすてりー。

昨日は眼鏡を買いに行って、アニエスのフレームにしてみました。
出来上がるの月曜日。勿論仕事でいけねぇや。

そのあと岩盤浴はつたいけん。
思ったよりも室内は暑いのね、と思いつつ、耐えられないほどではなく。
でも枕が固くてさー(我侭)、うとうとすらできなかった。
今度行く時はタオルを枕にしようかな。
どうして身体は熱くないのにあんなに汗が出るのか不思議。
ていうか、あれは汗なのか否か。
汗らしいが、観察すると見る見るうちに雫になるからさぁ。
最初室内の水蒸気かと思ったよ。笑
まあ、それも一部かもしれないけど。

夏以来、汗なんてかいてなかったからなのか、汗匂うような気がした。
それとも、疾風自身が臭いのか、浴衣が臭いのか、体臭なのk
ホントは汗拭かないほうがいいらしいんだけど、顔の汗とか耐えられなくてふいちゃうんだよね。
だって目に汗はいって滲みるんだもん。

これで少しは新陳代謝がよくなったと思いたい。
(ていうか、岩盤浴って何に効果があるんだろう←あまりよくわかってない)

ゲルマニウム温浴ってやつもやったんだけど、あんまり効果は実感できなかったなー。
体質にあわないのかしら。
2006.09.28 なつやすみ
北海道の夏なんてもうどこかにいってしまいましたが、今日と明日は夏休み。
特に予定もございません。
とりあえず、眼鏡を買い、ブーツを物色し、アキハバラ@DEEPを見に行こうかと思います。
平日に暇になるなんてすっごくすっごく久しぶりなので、満喫したいと思います。
それにしても雨模様。
そして休日なのになぜか7時過ぎに起床。
習慣ってすごいなって思いました。
2006.09.25 ついに
モルヒネの方もアビス色に…。

なんか、ケテルブルクに行くかも知れない罠。
どうしよう。もう東京は当分行かないって言ってたのに…な…(遠い目)
どなたかケテルブルク行きますか。
それだったら考えないこともない(何様)
アッシュが好きすぎてたまらない…ああああっ
アッシュ可愛いアッシュ可愛いアss

ピオジェにハマると思いきや、アッシュにハマったっぽいですよ私。
アッシュならなんでもいいなー。

アシュルクアシュ ガイアシュ ヴァンアシュ

ルクアシュ前提ガイアシュとか
ヴァンアシュ前提ルクアシュとか
超MOE!!
アニメ超美人だった。はぁはぁ。でも色白杉。

ジェイドも普通に好き。
ラスボス前の眼鏡クルクル&素顔に激MOE。超美人っ。ハァハァ
イオアニも好きです。かばええ。
2006.09.20 ねむい…
どうして私が担当する患者さんは、循環器の疾患をもってることが多いんだろう…。
手術とは関係ない疾患のために勉強しなきゃいけないことが多くてすごく嫌デス。
高齢者は疾患いっぱい持ってるのが当たり前だからなぁ…。
これも、総合病院&OP室ならではですね。
毎日色んな科の患者さんとかかわってますです。

昨日は、仕事帰りに食事。つか飲み。
私の指導者さんのことが苦手な人たちの飲みでした。
本当はいい人なんだろうけど、どうしても一緒にいるとストレスを感じるんですよね…あの人…。
一緒の空間にいるだけでもストレス感じるって、ある意味すごいデス。
なんだかんだ言って最近は関係良好ですが、前からいる人にとって見れば私は可哀想に見えるらしいです。
たしかに、私もあの人が指導者でよく耐えてるナァと思ったりもする。
たしかにねー、半端なく気分の浮き沈みが激しい人だからナァ。
でも一番勉強家なんですよ。だから強気な発言も出来るわけですよ。

でもやっぱ、苦手だなぁ…B型だしなぁ…(B型に苦手意識があるA型なので)
美味しかったんですよ。
昔はキッシュってなんかもったりした味で嫌いだったのに、今では大好物です。
大人になると味覚が変化するって本当だね。
昔食べられなかったのに、今では好物になってるものって多いなー。
ホワイトアスパラとか、ピーマンとか、オクラとか。
でも、どうしてもやっぱり里芋は食べられません。宿敵。

朝起きて、髪がさらさらしてることにうっとりしました。
縮毛矯正…(・∀・)イイ!
半年振りにかけたので、本当にこの快適さを実感。
髪型もちょこっと変えたんですよ。
前髪から後ろ髪にかけてちょっとシャギーを入れてもらった。
うちの病院、髪型とかそこまで五月蝿くないので、少しぐらい前髪あってもいいかなーと思いまして。
つかまあ、ほとんど帽子かぶってるからいいかなー、的な。

アビス。
新しいイオン様を見ました。
激カワユス。
イオアニはアニスがちょっと可哀想だけど見てて和む。
そして妹と私は、CPがどうしても逆になる。
私の本命はなんなんだろう…一番萌えるのはもしかしたらヴァンアシュかもしれない。アッシュがいとおしい。
ガイアシュでもルクアシュでもいいよ。
アッシュが好きすぎる。


おなかすいた。
アボカドたべよう。
2006.09.17 さんれんきう
20060917152013
手術室は暦通りの勤務。わっしょい。

金曜日は定時にあがって卒研メンツと会合。
みんな疲れてたナー。
そんななかエンゲージ宣言などありーの、楽しかったっす。
受付係がんばるっ!

金曜日の夜は幸紀宅に勝手に泊まることにして、エチャ出没。
ガイかー。ガイルクは普通に萌えると思われ。
今ラスボス一歩手前まできてるので、ええ。

土曜は買い物→帰宅
妹が陛下の同人買ったよ!と教えてくれたのでみてみると、れんさんの本でした。マジでびびった。
偶然って恐ろしい…。
うちの妹はれんれんの虜になっていました。

日曜。
もう好い加減、縮毛矯正かけようと思いまして予約したお店へ。
いつもの倍くらいかかる店だったんだけど、すごい丁寧で、トリートメントもマイナスイオンだし、マッサージしてくれたりとかトチュウ茶とかいたれりつくせりでした。
家からめっちゃ近いので、お気に入りになりそうな予感。
これから友達と飲み会です。やた。

現在、札幌ファクトリーにてお茶中。
2006.09.15 すごく
連絡がとりたくなったので、本格的に行方を捜索することにしました。
出来る限りのことをして、それでもだめだったらあきらめます。
だって、昔のメールとか読んだらやっぱりたまらない気持ちになったんだもん。
手放しちゃいけない気がするんだもん。

明日は卒研メンバーと会合です!
全員揃うなんてすごいな!
言葉では全員で!とか言ってたけど、本当に実現するとは思わなかった。
うはうは。
さあて、なんか眠れないんだけどどうしよう…。
もう寝なきゃ。
明日になったら書く気になれないような気がするのでメモ程度に。

嬉しいこと。
週末に高校の友達との会合。やた。
週末に卒研メンツとの会合。やた。
スープカリーの新作激うまっ。

以下、ちょっとナイーブな話。
オフで親しい人にはあんまり読んで欲しくない(特に妹/笑)
2006.09.10 はなび
すっかりわすれてたけど、そうそう。
昨日花火しました。今年最初で最後の花火。
若い子に混じってはっちゃけました。
若いってイイナ。
学生ってイイナ。

妹の友達と遊んだわけなのですが、初対面の子にいきなりお姉さまと言われ、抱きつかれ、膝カックンされました。通過儀礼だそうです。
女の子好き同士、たいそう気が合いそうです^^フフフ
今度デートに誘おう、そうしよう。
花火をするには似つかわしくないオーバーニーで行ったせいで、とっても寒かったです。
北海道の夏を甘く見てはいけない。
寒いよーと言っていたら、人肌で暖めてあげるといわれ、そして実行されました。
いいなぁ、オタク同士って!興奮。
妹に、はっちゃけた疾風を久しぶりに見たと言われました。
とりあえず否定してみました。
でも確かにはっちゃけてたかもしれない。
コウコウセイ時代は結構はじけてたからなあ(色んな意味で)
よく人に抱きついてた。問答無用で抱きついてた。
そうか、コウコウセイの時は考えてみたら、まわりほとんどオタクだった。
懐かしーなー。
「究極の二択あなたはどっち派?バトン」
受けて立つ!受けて勃t(ry


Q1:小柄or大柄
小さい人が好きです。
可愛いもの大好き。
痩せ型が好き。

Q2:色白or色黒
色白い人好き。
病弱大好き。

Q3:眼鏡orグラサン
メガネ萌えします。
黒縁・銀縁、クラシックなやつね。

Q4:インテリ系orガテン系
ガテン系はなぁ…あんまりなぁ…。
どっちかっつーとインテリ系が好み。
涼しい顔してすごいことしちゃう人が好き。

Q5:学ランorブレザー
学ランは硬いよね(え?)
ブレザーはネクタイプレイが出来ますよ。
ちなみに中高とも学ランでした。
女子はセーラーとブレザーでした。

Q6:熱血漢or冷血漢
涼しい顔してすごいことs(ry

Q7:黒髪or金髪
あー…んー…。
銀髪・白銀髪がいい…な…。
基本、あんまり髪の色とか気にならないです。
黒髪男子も好きです。
金髪碧眼も好きです。

Q8:短髪or長髪
長髪ラバーですからっ
リアルで長髪だと引きますが。

Q9:つり目orたれ目
んー…わかんないけどたぶんつり目

Q10:硬派or軟派
硬派なすかした顔を歪めるのも好きだけど、
軟派なおちゃらけた根性を組み敷いて調教するのも好きです。
(何の話だ)

Q11:トランクスorボクサーパンツ
あー…似合ってればなんでもいいと思う(答えになってない)

Q12:王子or騎士
病弱王子と不運騎士とかね!(だから何の話だ)

Q13:天使or堕天使
堕天使という言葉を聴くと無条件に心が躍ります。

Q14:組織のトップor組織のNo.2
No.2×トップっていうのは常識ですよね(え?)

Q15:いつもニコニコorいつもツンツン
つんでれつんでれ!

Q16:サッカー少年or野球少年
野球かなー。甲子園ラブ。
昔ホイッスル読んでましたよ。あれも結構好きだった。

Q17:20歳以下or20歳以上
ん~…どっちでもいい。
ショタロリでオヤジ萌えしますから私(最低)

Q18:オヤジ攻orオヤジ受
オヤジ×オヤジだったらどうすれば…(え?)
年下攻めも好きですが、鬼畜なオヤジ攻めも好きです。

Q19:眼鏡攻or眼鏡受
鬼畜な眼鏡攻めにフォーリンラブ。
澄ました顔で卑猥な命令を耳元で囁くといいよ。

Q20:先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生。
キライザでこのネタ書きましたね。

Q21:受キャラが好きor攻キャラが好き
基本受けキャラが好きになります。

Q22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
どっちでもいいです。似合ってればいい。
でもBLCDで女性の声優さんで喘がれると微妙な心境になる。
萌えていいのかなんなのか…。

Q23:ほのぼのな関係or危険な関係
スリリングじゃないと萌えない体質になりつつあります(ていうかもう手遅れ)

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで)

ごめんなさい。止めます。
どなたか挑戦してみたい人がおりましたらどうぞv
なんか変なバトンまわってきましたよ…笑
イザークですか、そうですか。
でもほら、私全裸よりも着衣に萌える性質ですからね…そこらへん、お間違えなきよう(?)

◆今妄想している『全裸のイザーク』
逢瀬の翌朝、シーツにくるまってすやすやと眠ってるイザーク。
たまに眉間に皺を寄せながら「う…ぅん」とか唸ると◎

◆最初に出会った『全裸のイザーク』
わかんないなぁ…覚えてない。
もしかしたら絵チャかもしれないし、もしかしたらディアイザサイトかもしれない。
いや、やっぱ絵チャかな。うん。

◆特別な思い入れのある『全裸のイザーク』
別にないです。イザークは服を着ていたほうが萌えるんです。

◆『全裸のイザーク』の秘密の使い方
秘密…。
抱き枕?(え?)

◆『全裸のイザーク』を一言でたとえて言うなら
 禁 断

◆今晩のおかずは『全裸のイザーク』よ^^とお母さんに言われたら?
「へぇ、そうなんだ。何味?ナニ味?」
いや、嘘ですよ嘘…。
てかこの質問事項は一体…。

◆『全裸のイザーク』は何味ですか?
うわ、上の答えとかぶった。笑
えーと、たぶん舐めると氷砂糖みたいな味がすると思います(妄想)

◆『全裸のアスラン』は暖めますか?
きっと体とか冷たそうなので、暖めます。私の体温で。

◆バトンをまわす人
バトンは回さない方向で…と思ったのですが、

ロコたん→レイ

全裸のレイの妄想っぷりを見たいので、まわしてみます。笑
ロコたんまかせたっ!
2006.09.09 りぶりー
久しぶりに見たらお亡くなりになってました。悲。
ちなみに幸紀のリヴもお亡くなりに。
構ってる暇ないっちゅーねん。

アカウントはそのままで、限定リヴが出たら飼いなおそうかと思っています。
懲りない奴です。
2006.09.08 寝。
最近、妹がアビスやってる隣で寝るのが日課です。
帰ってきて7~9時くらいまでは頑張っておきてるのですが、途中で寝ちゃってだいたい12時過ぎに目が覚めます。
だいぶすすんでて、わけわかんなくなって次の日に解説してもらいます。
だめじゃん。

現在、陛下に会ってすったもんだ(え?)
思ったよりも、陛下は俺様だった。
「俺の可愛いジェイドを連れまわしたのは…って言ってたよね」と言ったら、
「可愛いなんて一言も言ってないよ、妄想だよ!」と突っ込まれました。
おかしいな、確かに「可愛い」って言ってたと思ったのに…。

今のところの好き傾向は、
ぴおじぇ・じぇぴお・あしゅるー・がいるー
って感じ。
とりあえず、ルークは意外といける口だということが判明。
つんでれ、つんでれ!
2006.09.06 あび
今のところのお気に入りはアニスなわけですが…笑

私、性格に問題があるキャラじゃないと萌えないので、ガイは爽やかすぎて萌えないんですよね。
だって、腹黒でもツンデレでも性格破綻でもないじゃないですか。
アニス×ルークは結構萌えます。あは。

ペタペタ…カプ
見ました。
たしかにジェガイだった。
2006.09.05 体が痛い
仕事行きたくないよー。
やだな やだな やだな…。

天気悪いとそれだけで鬱になる。
早く仕事辞めたい。
2006.09.03 あーあーあ
買っちゃった・・・

あびす

でもやるのは私じゃなくて妹。
私はアビスやるほど暇じゃない…(ていうか攻略してる時間があったら寝たい)
ジェイドでてきた。子安め…ステキすぎるじぇねぇか!くそうっ。
2006.09.03 あびす
欲しくなるじゃないかあああああああ
ミサミサ&妹に触発されて、アビス病再発。
やる暇ないっていってんじゃんよー!・゚・(ノД`)・゚・
2006.09.02 絶賛応援中
ザラ隊アンソロジー“UNKNOWN”



買うしかないじゃないかーーーーー!!!
絶賛応援中です。ハァハァ
執筆陣が豪華すぎてまばゆいっ…(n‘∀‘)η*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2006.09.02 矛盾
PCの動作環境を監視してPCのメモリをクリーンできるソフトを削除したらPC軽くなった。
なんか凄く騙された感じがする。
今までPCが重かったのはお前のせいだったのかッ!
クソッ!

今日はこれでもかというオタクめぐりをしてきたのですが、ことごとくお目当てのものが発売延期というわけでして、なんだかちょっとがっかり。
ピンキーもラストエグザエルもまだなのか…8月発売っていってたやん…。

よろずやの特別本?みたいなやつがでてて、やっぱりAPPはかっこいいなーとハァハァしながら居間で読んでいました(痛)
APPのコスならすぐできそうじゃない…!?( ゚д゚)
とか、思ってみたりみなかったり…。
最近ストレスMAXで、そういう現実(リアル)での逃避行に走りそうになっております。
ヤモン…PC繋がってないからここも読んでないかもしれないけど…
一緒にコップレ し ま せ  ん   か   (吐血)
なんかもう、妄想だけじゃ癒されなくなってきたorz

アニメイトでエゴイストの小説を買ったつもりだったのに、買ってなかった。すごいショック。
おっかしいなー。よろずやと一緒に買ったつもりだったのに!おかしい…。
漫画の書き下ろしもいっぱい描いてあったのに…あーもうっ。
明日また買いに行きたくなるだろうが!!笑


あーイベントいきたーい。
そして一度でいいから自分で本を出してみたい。
熱しやすく冷めやすいA型なので、本が出来るまで集中力が続くとも思えないんだがね…。
絵チャいくつもりだったのに…!

絵チャのために予備寝してたらこんな時間になって、すでに終わってました。
くそう…ミサミサなら12時過ぎても頑張ってくれてると望んでいたのに…orz←責任転嫁
みんなとお話ししたかった…したかったんだよママン…。
はぁ…疾風立ち直れないッ・゚・(ノД`)・゚・