2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.27 もう夏ですヨ
あっちゅうまに夏ですね。
先日京都に行きまして、久しぶりに猛暑を体験して来ました。
あんなに暑いところ…日本じゃねぇ!!!(爆)
とややに会えなかったので、今度会いに行きます。はい。

4月になんらかの決着つけるって言ったことをすっかりわすれていまして…ええ…。
でもとりあえず、もうちょっとサイトを綺麗にするとして、そのまま残しておくつもりです。
もしかしたら、また書きたい日がくるかもしれない…し?(え)
10月からアビスのアニメも始まりますしね!!
アッシュにまた会えるのかと思うと、恥ずかしくて死にそうです(なんで)
シャイでツンデレなアッシュが身悶える日を待ち望んでいます…でへぇ。

最近体調があまり芳しくなく、ぐったりしてることが多いです。
なんかこう…吐き気?っていうか、消化器系の不快感って言うか、なんかそんなかんじです。


最近のはやて
・ハンゲ
・ニコニコ漁り
・ポケモン(エメラルド)
・聖☆おにいさんの二巻がゲットできない
・ハチワンダイバーが終わってちょっと悲しい
・ちりとてちんの番外編が関西地区限定放送でかなり悲しい
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/555-45554e78