2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒップシェイプをしながらパソコンしてる毎日です。
嘘です。毎日パソコンには向かってません…中毒だったあの頃が懐かしい。

今日は待機当番なので、おうちでだらだらしてます。
朝起きたら吐き気に襲われて昼まで寝てました…お昼まで寝たら外に出る気とかなくなりますよね!
そんなわけで自宅警備員です。

幸紀のblogで割りと気合の入った(失礼)絵がうpされているのを見て、ちょっと小説が書きたくなりました。
アビスのアニメも始まることだし、連載の続きでも…と思って読み返していたのですが…。

まず設定が思い出せない(爆)
そして話の続きが思い出せない(爆爆)

困りものです…まっがれー↓


アビスの連載は、タイトルがとページのレイアウトが気に入ってるので(そこだけかい)続きを書きたいんですが、まず問題点としてアビスを完全クリアしてないので設定が…ほとんどわからない…。
それゆえ、今後書いていくに当たってまたアビスの情報収集から始まるのが、はっきし言ってキツイ。

パラレルだから…ちょっとくらい違ってても いっか!!!!!!


そんな調子で書こうとか思っている私はバカですか。
うpした小説のつじつま合ってなかったら指摘していただけると幸いです。


***
昨日のエグザイルの金スマ?見て、ちょっと高感度が上がりました。
不良だと思ってました。めんご。見直したよ。