2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日なのに7時に起きてしまった…もったいない(?)
現在待機当番中(臨時手術が入ると病院に呼ばれるよ)なんですが、いまんところ無事です。
みんな(主に札幌市内の人)、元気でいてくれ!(勝手な願望)


朝から何してたかというと、ポケモンの東方改造をああでもない、こうでもないと弄ってました。
1~2時間かけてようやく・・・・起動した・・・!!!!
けど、起動した瞬間、なんかどうでもよくなりました(ヲイッ)
飽きっぽいのは長所だよね?そうだよね?(^p^)

でもこれで、エミュとやらを使えるようになったぞ!わっほい!
まあ、しばらく弄らないと思うが…(コラ)


****
タイトルは、方言って素敵だよね★という話でした。
私、関西弁と広島弁と、九州弁が大好きなんです。はい。
広島弁はとりわけ好きです。可愛いじゃないですか!広島弁!
リアルで(しかも可愛いおなご、もしくは男の子に)、
「ぶち、あんたのこと好きじゃけえ」とか言われたらキュン死します。

いいなあ、方言…。
北海道弁は萌えませんですねぇ…。
(つか、あんまり北海道弁って使わないんだよなぁ。札幌っ子は北海道弁に疎い。)
なんつーか、訛ってるのと方言って違うよね?そうだよね?っていう。
二次創作だと、方言って使えないからなあ…。
いつか方言バリバリの小説を書きたい。
そのためには、方言勉強せな…><
届いた…!やっほい!
満足しました。しかし、続き物なので、それが冬コミで売られるらしいが行けないのが残念だ。
誰か…買ってきt(ry)
いやまあ、また通販するもん><。


そんなわけで、心が満たされたので連載の続きでも書いているわけです。

目標:今週末中に華に狂う午後の5話と、短編1本書く!

短編は、本当はハロウィンにupするつもりだったルクガイのようなジェイガイのような、R18(になる予定)ものです。ハロウィンだけに、ちょっとアレな感じです。

華に狂う午後は、なかなか話が進展しなくてやきもきします。
なかなかR18にならないのは、4話で寸止めしちゃったからだと自負しています(その当時はR18を書く心境じゃなかった)
…まあ、最終的に○。○○○○○になるんだから、いくらでもエロイの書けるよね!番外編で(え)
とか、思ったり思わなかったり…(伏せ文字はご想像にお任せします)


その前に、完結させようぜ!自分!渇ッ!!!!!
兄さん(前回の日記参照)の同人誌が届かないんだぜ。
毎日毎日、仕事から帰ってきては、兄さんの本が届いているかどうかを真っ先に確認し、そして落胆する毎日です。
ああ…今日も届いてなかった…><。
池袋から札幌までってこんなに遠かったかな…あれ、おかしいな…orz


USJ行ってきました!
そして骸vs雲雀オンリーに行ってきました!

はじめてジェットコースターに乗ったわてくしは、死ぬかと思いましたです。
とやこが「怖くないよ!」っていうから信じたのに…本気で死ぬと思った。
人生で死をこんなにも実感した日はありませんでした。貴重な体験(大げさ)

そんでもってムクヒバ(ではないが)オンリーは、なんていうか、えっと…ヒバムクのほうが萌えるかも!?と勘違いしました。ていうか萌えた。
それにしても、ヒバツナの勢力はでかいっすね。ツナとかすごく萌えない…なんでだろ…。
あのキャピキャピした目が赦せないっ。
にょたなら赦すけど、あの目は駄目だ…生理的に受け付けない…。
ちなみにシャマ獄は赦せる(?)

ガイオンリーと同じ会場だったんだけど、なんだかすごく懐かしくもあり、そしてあの時は楽しかったなあと懐かしんだりした。
本作ってイベント参加したりしたいなー。
それにはまず・・・・・・・本を作るくらいの文章力とそしてなにより、たくさん文章を書く力を身につけねば成るまい。ううん・・・死活問題v
2008.11.20 風邪×2回
かぜをひきました。
しかも違う風邪を二回引きました。
これはなんだ…試練か?試練なのか??

まあそんなこんなで今週大阪行きます。
USJと骸+雲雀オンリーに行くんだー(>▽<)ノシ
たのしみすぐる。

小説を更新せねばと思い続けて一ヶ月経ってしまった…。
半分出来てるんですけど、部屋が寒くなってしまって…えっと、いいわけでした。すみません。
部屋が寒いのは本当で、つか、家の周りがまっしろけっけです。雪が、積もってますです。
アビスのアニメ見てます。
ホドって意外と大きいんだなって冒頭のユリアの語りでいっつも思います。
(冒頭で、ホドの崩壊回想が流れるので)
崖が崩れるたび、この崖までガイは船を見に行ってたんだなあとか思って勝手にムフムフしてます。
あれ?本編は?笑

北海道では、先週ようやくガイ様が「華麗に参上!」したところですw


最近、北別府ニカ先生の漫画にはまりまくってます。
はじめて、オヤジ(っていっても32歳)萌えしました。激はまりして、ネットで同人誌買っちゃいました。
もうなんか自分、手段を選ばなくなって お る ^p^
ちなみに、下の二冊に出てくる林兄さんを溺愛してます。
こんな可愛いヒゲはえたおやじ、いねえよ・・・かわいい・・・はぁはぁ

僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)
(2006/11)
北別府 ニカ

商品詳細を見る

別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)
(2008/05)
北別府 ニカ

商品詳細を見る