2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日なのに7時に起きてしまった…もったいない(?)
現在待機当番中(臨時手術が入ると病院に呼ばれるよ)なんですが、いまんところ無事です。
みんな(主に札幌市内の人)、元気でいてくれ!(勝手な願望)


朝から何してたかというと、ポケモンの東方改造をああでもない、こうでもないと弄ってました。
1~2時間かけてようやく・・・・起動した・・・!!!!
けど、起動した瞬間、なんかどうでもよくなりました(ヲイッ)
飽きっぽいのは長所だよね?そうだよね?(^p^)

でもこれで、エミュとやらを使えるようになったぞ!わっほい!
まあ、しばらく弄らないと思うが…(コラ)


****
タイトルは、方言って素敵だよね★という話でした。
私、関西弁と広島弁と、九州弁が大好きなんです。はい。
広島弁はとりわけ好きです。可愛いじゃないですか!広島弁!
リアルで(しかも可愛いおなご、もしくは男の子に)、
「ぶち、あんたのこと好きじゃけえ」とか言われたらキュン死します。

いいなあ、方言…。
北海道弁は萌えませんですねぇ…。
(つか、あんまり北海道弁って使わないんだよなぁ。札幌っ子は北海道弁に疎い。)
なんつーか、訛ってるのと方言って違うよね?そうだよね?っていう。
二次創作だと、方言って使えないからなあ…。
いつか方言バリバリの小説を書きたい。
そのためには、方言勉強せな…><
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/574-7912e495