2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママおはよう
君がはじめていったから
4月30日は
ガイラルディア記念日

…字余り。

というわけで(どんなじゃ)、鉢植えのガイラルディアが一週間で芽を出しました。
まだ、6個種をうえたうちの1個だけなんですけども。
最近種から植物を育てるということをしていなかっただけに、感無量です。
がいらるでぃあ は ちっちゃくて 可愛くて 元気です (妄想)



私はいつのまに、こんなにガイのことが好きになってたんだろう…謎。
ていうか最早、神秘。
2007.04.29 ケーキ!
20070429211822
バイキングだけど第一ラウンドですでにおなかいっぱい!(笑)
バナーの直リンクができるようになりました

・・・ようです。
今まで「なんでできんのじゃー!このスカタン!」と思っていたのですが、ちゃんとFAQを読んだらできるみたいなのでやってみたらできました(謎)
もし、出来なかったら言ってください直します…。
まあ、あの、たぶんほとんどバナーなんて閉鎖のときくらいしか変えないとは思うのですが、エチャ告知とかに役立てたいです。
2007.04.29 祝われた



ぎんくは ほんとうに いいこだね (ほろり)
改装後、ずっと黒背景だったものを、春らしく白背景にしてみました。
にゃーん。可愛いでしょにゃーん。
ちなみに素材屋さんからもらってきた画像で、うちで飼ってるにゃーんではありません。あしからず。
でもうちのにゃーんも負けじと美人よ?でかいけど。

ピンクとか柄にでもない色を使ってみました。
見づらかったらやめます。

今日は、高校時代の同級生と一緒にケーキバイキングに出かけます。
同じ市内ですが、やたらと遠いところにあるので、いったいどれだけの長旅になるのかと…。
あんなところ、車でしか行った事ないよ私。

とりあえず、風呂に入る…。
(昨日は疲れて、化粧も落とさず寝てしまった…肌が…肌が…)
2007.04.28 えーちゃー
昨日は、某アッシュ絵茶に侵入させていただきまして、
えっと、私は基本的に知り合いの絵茶にしか出没しないのですごく緊張したしだいです。
アッシュにまみれて幸せでした。
いや、ガイも好きですよ。うん。
でもアッシュがすきなんだ。愛してるんだ。この思い届け。

管理人様には本当にお世話になりました。
リンクします。ダメって言われてもします。えへ。

週末ちうに、三話をupしたいです。
今まで最高額のお給料をいただきました。
いやあ、やっぱり当番が多いとぜんぜん違うんだなぁ。
ほとんど残業してないのにこの差は…。

心配していた所得税は、ほとんど取られてませんでした。
あれ、なんでだろう…。
ボーナスはがっぱり引かれるのかなぁ。
仕組みがよくわからない。

ねむいねむい。
そしてにょるく熱、再燃(関係ない)
華に狂う午後の二話を更新しました。
今月中に三話をあげたいです。
うん、いいペースいいペース(本当に?)

XGでもらったガイラルディアの種を植えました。
ネットで検索したら、どうやらガイラルディアってけっこう大きくご立派になるようで…(卑猥)
鉢植えよりも、プランターの方がよいらしいのですが、まだまだ北海道は寒いので、室内で大きくしてから庭に植え替えようかと思います。
はやく芽がでないかなあ!(気が早い)
2007.04.18 うあああああ
またPCが壊れそ…うう。

またリカバリするの忘れてるしあははははは。

俺って学習能力の無い動物だなぁ…。
まあ別に、地上波デジタルが見れないだけでその他は大丈夫なんですけども、せっかく高いお金を出してテレビつきにしたのに、見れないとかダメだと思うわけで。

でも修理に出すくらいなら見れなくてもいいです。
(PCが無い生活なんて考えられない)
3万打超

ありがとうございます。
すっかり忘れてまして、そういえば土曜日に見たときにあと30打くらいだったような気がして、仕事帰ってきてから見たら超えてました。
土日はカウンターが若干多く回るのを忘れてました。

そんなわけで申請がございませんでしたので…リクエストは無しで(ん?)
ていうか、私のためにみんながアッシュをくれればいいと思う(マテ)

っていうのは冗談で、何かとびっきりのエロを書こうかと思うんですが、この方向性は間違ってるのかな…。

とりあえず今日は、ホド非消滅の続きを書きたいと思います。
明日は遅出♪遅出♪そして当番…orz(げんなり)
昨日は深夜零時近くに帰宅。
身体が…痛い…。ねむい…。
そんなわけで今日は二時間年休で出勤です。

つら…い…。
けどがんば…る…。
今日明日乗り切ったら週末!(合言葉)
2007.04.11 ゆめ
JPG班お泊り組みで、もう一度お泊りする夢を見ました。

うーん…
病んでる、俺。

お泊りが、すごく楽しかったんだな自分。
もう一回あの夢のような時間を過ごしたい…。

そんなわけで今日は当番orz
ホド非消滅パラレル はじめました。
今週中に二話目を書けたらいいなとか思ってます。
こういうのって勢いだよね^^

そんなわけでこれから仕事なわけですが。
眠い。すこぶる眠い。
今日は帰りに時計をみてこうと思ってます。
ネットで可愛い時計を見つけちゃたんです。
いいな、ほしいな。
普段時計とかしないんですけどね。なんか、こう。
ぐぐっと欲しいなっていう欲望が…。

私は節約ということをおぼえたらいいと思う。
2007.04.03 更新しました
サイト、更新しました。
一ヶ月ぶりだなんてそんなBAKANA

しかも、期限むちゃくちゃ破ってる、副主催のアンソロ作品が今出来たなんてARIENAI

そんなわけで小説いっこあげました。
XGで触発されたのは言うまでもありません^^
疾風は基本的に遅筆な上に気分屋なので、何かきっかけがないと出来ない悪い子です。
ごめんなさい。


アンケートに、verdantの続きが読みたいですという意見をいただいて、そっちも書いていかなきゃなあと思いました。
私の中ではもう最後までの道筋が出来上がっていて、あとは形にするだけなのですが、あんなところで放置してるもんですから…申し訳ない。
とりあえず、書かなきゃいけないアビスの宿題がいくつかあるので(笑)それが終わってひと段落したら書こうかと思います。

目標は、今月中にTYKと約束したホド非滅亡パラレルを書こうと思います。
ルクガイ、もといアシュガイです。
(ホドは滅亡してない=アッシュがそのままルークとして育つ=レプリカは存在しない)
XGに参加してきましたー!
知り合いの方が参加しているオンリーイベに参加したのは初めてだったので、みんなみんな、こんなに楽しいことしてたのかあ!とちょっと悔しかったりもした。笑

お泊りも楽しかったです。
見渡す限り、神、で、俺、超場違い!!!
みなさんかわいくてたまりませんでした。
ああもう…好きですだ。
企画してくれた とやや と せつさん、ありがとでした!

みんなを いっしょう あいす


集合写真をケータイの待ち受けにしたいくらい、大阪は非常に楽しかったです。
なんつーかもう、今年のナンバーワン思い出に入るに違いないです。
今年もう一回くらい、本州に行きたいなと思いました。
現実逃避!現実逃避!
みんな言ってたけど、XGにいることが本当に夢みたいでした。
今でも夢だったんじゃないかと思うくらい。

みんな、ありがとう。
絶対また会おうな!^^
2007.04.02 ねむい
眠くて死ぬ。

過酷な日程を乗り越えた俺えらい!!
とりあえず家にかえったらみんなにメールしようと思います。えへへ。