2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
XGに参加してきましたー!
知り合いの方が参加しているオンリーイベに参加したのは初めてだったので、みんなみんな、こんなに楽しいことしてたのかあ!とちょっと悔しかったりもした。笑

お泊りも楽しかったです。
見渡す限り、神、で、俺、超場違い!!!
みなさんかわいくてたまりませんでした。
ああもう…好きですだ。
企画してくれた とやや と せつさん、ありがとでした!

みんなを いっしょう あいす


集合写真をケータイの待ち受けにしたいくらい、大阪は非常に楽しかったです。
なんつーかもう、今年のナンバーワン思い出に入るに違いないです。
今年もう一回くらい、本州に行きたいなと思いました。
現実逃避!現実逃避!
みんな言ってたけど、XGにいることが本当に夢みたいでした。
今でも夢だったんじゃないかと思うくらい。

みんな、ありがとう。
絶対また会おうな!^^
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/526-2816aeef