2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.03 更新しました
サイト、更新しました。
一ヶ月ぶりだなんてそんなBAKANA

しかも、期限むちゃくちゃ破ってる、副主催のアンソロ作品が今出来たなんてARIENAI

そんなわけで小説いっこあげました。
XGで触発されたのは言うまでもありません^^
疾風は基本的に遅筆な上に気分屋なので、何かきっかけがないと出来ない悪い子です。
ごめんなさい。


アンケートに、verdantの続きが読みたいですという意見をいただいて、そっちも書いていかなきゃなあと思いました。
私の中ではもう最後までの道筋が出来上がっていて、あとは形にするだけなのですが、あんなところで放置してるもんですから…申し訳ない。
とりあえず、書かなきゃいけないアビスの宿題がいくつかあるので(笑)それが終わってひと段落したら書こうかと思います。

目標は、今月中にTYKと約束したホド非滅亡パラレルを書こうと思います。
ルクガイ、もといアシュガイです。
(ホドは滅亡してない=アッシュがそのままルークとして育つ=レプリカは存在しない)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/527-f368aa58