2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっちゃけ、わたしはアビスをクリアしていないので、世界観とか半分くらいしかわかってませんで。
つまり、小説を書く上で、あれ、これってどういう意味だっけ?とか、ローレライって具体的に何さ、とか、そいういう細かいところがわかっていず。

パラレル小説だから、別にいっか!と開き直って書き進めることも出来るんですが、なんかね、腑に落ちないって言うか。

まあなんていうか、サイトに来てくださりわざわざ小説を読んでいてくれる人に、「これはちがくね?」と思われながら読まれるのはすごく嫌なんですよね。
アビス…もっかいゲームやろうかなとかも思ったんだけども。
時間がない・・・。
パソコンでプレイできるんならやるんだけど、PS2をわざわざ起動して毎日仕事終わってからやるのは難しい気がする。
しかも最近、1~2時間以上連続してゲームできない;;
なんか飽きっぽくなったのか、それとも大人になったのか…。

ごちゃごちゃいってないで、完結させればいいんですけどね。
これが俺の世界観だ!で突き通せばいいんだが…そういう点で言うと、なんかA型の血が赦さないようです。


まあ、とりあえず書きかけのルクガイでジェイガイ短編小説でも書こうかな。

短編は気が楽だ。
思うが侭にエロく出来るw
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/576-b6cfdd01