2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事やめたい。最近これにつきますかね・・・。
患者さんを担当して。記録を書いて。
身体的にはほとんど活動してないはずなのに、この疲労は間違いなく精神的ストレス。

何したらいいんだろう。
どうしたらいいんだろう。
何勉強したらいいんだろう。
どこが足りなかったんだろう。
何話したらいいんだろう。

ハツカネズミで嫌になります。しょぼんぬ。


そんななか、感想メールを戴けて大変励みになってます。
更新しなきゃ、ね。
わかってるんだけど、どうしても無駄なことに時間をつかっちゃうんだ。
銭金見てる暇あったら、記録を書けよっていう。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/417-9848bbc5