2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(前日?)morphinは45000hitを迎えました。ありがたいことです。
ネットでゲームしてたら、キリバンのがしました…踏みたかったのに(え)
どなたか踏んだよ!っていう方がいらっしゃれば教えてもらえると嬉しいです。
キリリクも受け付けます。出来る限り意向に沿います。

今、@gamesというオンラインゲームサイトにはまってます。
アバターが可愛くていいかんじですよ。
blogの左側にいるやつです。
やってる人がいたらお友達になってください^^
まあ、週末しかinできませんがね・・・orz
タイトルだけで送信してしまった・・・
相当眠たいんだな、自分 笑


岩手から帰ってきました。
なかなかカルチャーショックを受けてきました。
やっぱり札幌が一番いいよね。
住みよいまち、札幌。
ごみごみしてないし。意外と都会だしね。

でも新幹線はやっぱりすごいとおもった。
新幹線を札幌に!!


岩手旅行は日没後が大層暇になるので、小説を書いたりなんぞしていました。
そろそろ5話をupしたいと思ってます。
アンケートにコメントしてくれた方、ありがとうございました。
はげみになります!><。ほろり



最近ふと気付いたんだが。
BLはわりと鬼畜でアブノーマルな設定がすきなのに、自分で執筆するものは割りとノーマルだったりするのは、カマトトぶってるからでしょうか?笑
そうじゃなくて、やっぱり実は根はまじめなんだぜ!と主張してみたかったり、そうじゃなかったり。
鬼畜な話も書きたい。監禁とか拘束とか玩具とか大好物なんだぜ!^p^
最終日なので、飛行機の時間まで花巻周辺を散策することにしたわけですが。
JRでいくつもりが、乗り換えに時間がかかるとのことで新幹線に乗ることにしました。
修学旅行以来の新幹線だよ!はじめてチケット買ってドキドキだよ!
今新幹線を待っているところです。
たまに通過する新幹線が通るんですが、めっちゃ速いね!!!!
びっくりした!!!!

せっかくだから『はやて』に乗りたいところだけど、今回は『やまびこ』でした(笑)
20081018144712
岩手を一人で巡っております。中尊寺金色堂にいきました。きれいだっだ!

わんこそばは思った以上に美味しかった!ふつうにそばだった!(笑)
24杯たべたよ。
フリーダムになったので、ネットが心のよりどころです。
おはようございます、疾風です。
今日は遅出勤務なので、出勤前に日記です。

今週、岩手に行きます。平泉の中尊寺金色堂を見るのが目的です。
ガチで一人旅です!!!
まあ、一人旅はいつものことなんですけどね。
なんか、東北って一人で回るには淋しいかも・・・といまさらながらに思っています。
もう遅いんですけどね!!

とりあえず、盛岡冷麺を食べようと思ってます。


あとあと、来月、愛しのとや子とデートします。やっほう!
旅行づいてます。きっと反動だと思います。
ああ・・・金が・・・笑
久しぶりな拍手返信ですよ。業務連絡してくれてありがとうございます!

>>「帰るべき場所」のページに飛ぶことができません。一度確認お願いいたします。

確認しました。ページが削除?されていたようなので再upしました。
今度はちゃんと見れると思います。拍手小説も全部見てくださったようでありがとうございました!
約1年半ぶりの復帰です。お待たせしました。
連載更新、やっちゃったZE★

更新ついでに、アンケートも更新しちゃったんだZE★
カオスなアンケートをモットーに作成しました。
答えていただけると嬉しいです。
ちなみにこのアンケート、upした30秒後に一票入っていたのでびっくりしたんですが!
まさか自分で誤爆してるわけじゃあるまいな・・・;;
「早く連載を完結してください」に一票はいってました。

が・・・がんばるう!
(ていうかこの項目を作成している時点で、書かなきゃいけないことくらいはわかってるんだZE★)

北海道は残念ながらアビスのアニメは10月31日?(BS11)からしか見れないようなので、ネットでみてるわけですが。
えっと、ガイが爽やか過ぎてまぶしい。
そしてOPのアッシュの目つきの悪さったらないな!爆笑
れびう とか書こうと思ったけど、私長続きしないからうやめようと思います。

れびう書く→しばらくしてめんどくなる→小説かくのもめんどくなる→更新停滞

目に見えてるんだぜ!!!!!!
あたいってば天才ね!!!!!!



・・・・・・・・・orz