2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約1年半ぶりの復帰です。お待たせしました。
連載更新、やっちゃったZE★

更新ついでに、アンケートも更新しちゃったんだZE★
カオスなアンケートをモットーに作成しました。
答えていただけると嬉しいです。
ちなみにこのアンケート、upした30秒後に一票入っていたのでびっくりしたんですが!
まさか自分で誤爆してるわけじゃあるまいな・・・;;
「早く連載を完結してください」に一票はいってました。

が・・・がんばるう!
(ていうかこの項目を作成している時点で、書かなきゃいけないことくらいはわかってるんだZE★)

北海道は残念ながらアビスのアニメは10月31日?(BS11)からしか見れないようなので、ネットでみてるわけですが。
えっと、ガイが爽やか過ぎてまぶしい。
そしてOPのアッシュの目つきの悪さったらないな!爆笑
れびう とか書こうと思ったけど、私長続きしないからうやめようと思います。

れびう書く→しばらくしてめんどくなる→小説かくのもめんどくなる→更新停滞

目に見えてるんだぜ!!!!!!
あたいってば天才ね!!!!!!



・・・・・・・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/564-dd77efb9