2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中身、汚かったです。埃で…。
ファンがウーウー言ってたので、まずいなと思って分解して掃除。
静かになりました。
ごめんね、年末掃除して上げられなくて…。

ニコニコ動画をiPodのアッシュに入れるのがマイブームで、なんだか生産性のないことをずっと一人でやってると具合悪くなります(こら)
炉心融解がお勧めです。トゥライ、愛してる!!!!

物書きとか、もうずいぶんしてないです。反省。
アンケ結果を見る限り、エ/ロを期待してくださっている方が多いようで。
まあ、検索に1/8/禁/で登録してるからだよね、きっと。
私も検索かけるとき、かならず最初に1/8/禁/で検索するもんね!!^p^

見るのと書くのじゃ大違いだけども…。


全く私の遅筆には関係ないけど、キーボードの「m」が2回に1回反応しないのは、いじめですか?
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/578-b99e4e6c