2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.31 泣ける動画


超泣けるので、学校とか会社から見ないように!

ちなみに歌ってる人は男性らしいよ。
三連休だったのにもかかわらず、なんにもしてなかったような気がする…。
まず風呂に入ろうかな(そして眠くなって三連休は終了)

そうそう、組曲『テイルズオブジアビス』を発見したのであげ。
なかなか出来た歌詞ですな。そしてアニメ化待ち遠しい。




そして、嬉しいことに電王の新しい映画ができるようで!やったー!
ジークジークジークジーク…ハァハァ
便利そうなものを見つけてきたので、またうpします。
いいなー、コミケ。一度でいいので行ってみたい(そして人に酔ってかえってくるのであろう)




ニコニコでこんなの見つけた。
めっちゃ笑えるって言うか、寧ろ可愛いかも。


あー、もう週末終わっちゃったよおおお
悲しさ1000%

今日は、ちりとてちんの番外編「まいご3兄弟」が放映でした。
四草さんが可愛くて…ずっきゅううううん!でした。はい。

そういえば、ニコニコ動画を添付してるんですが、これって会員じゃなくても見れるんですね。便利。
まあ、昔は1ヶ月待ちとかしないとニコニコ動画みれなかったけど、今となっては申請すればすぐに見れるみたいだしどっちでもいいけど。
便利な世の中ですなあ。
最近のBGMはニコニコ動画です。MP3をDLしてPCに保存してるんだけど、結局編集がめんどくさくてニコニコ動画で再生して聞いているという…無意味。

ニコニコ動画流星群がお勧めです。14分もあるから結構長い間聞いていられるし。







とまあ、いろんなひとがうたっているのを聞き比べるのも、夏のよい風情ですよね^^(違)

美文字トレーニングを母親が買ってきたようで。
あれはすごく肩がこるよ。気をつけて・・・フォングシャ。
2008.08.03 メロパとか
ハーボットの終了を終了の2日前に初めて知った疾風です。こんばんは。
放置している間にいろんなことが変わっていてびっくらします。なんてこった。
メロパもなにやらいろいろ進化していて、面白いです。
ブログを探索していたら、「未来惑星」なるブログパーツを発見したので登録してみました。
どんだけ「エコ」なのかが問われるらしいので、がんばります。
でも、三日坊主になりそうだな…(毎日PCを起動するかどうかも怪しい)

最近、何を思ったのかBL小説を読み漁ってます。買い漁ってます。
そしてふと、創作意欲がわいたりしてます。
なんだろう、最近心が病んでいるのか、「癒し」が足りないようです。
心から感動したり、泣いたり、喜んだりすることがないからかも。そんな作品を作りたいなぁとか、思ったり、思わなかったり。
しかし、どうしてもやはり二次創作ではなくオリジナルが書きたいな、と思いますですね。
確かに、二次創作は前提がある分書き易いんですけれども(背景を書き表さなくてすむから)、オリジナルのほうがきっと「泣ける」ものがかけるっていうか。

何を言いたいのかよくわからなくなってきた(笑)
まあとにかく、なにやらHPにUPした際には、感想などいただけたら嬉しいです。そんな日が来ないかもしれないですが(コラ)

<最近のお気に入り曲>