2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.03 メロパとか
ハーボットの終了を終了の2日前に初めて知った疾風です。こんばんは。
放置している間にいろんなことが変わっていてびっくらします。なんてこった。
メロパもなにやらいろいろ進化していて、面白いです。
ブログを探索していたら、「未来惑星」なるブログパーツを発見したので登録してみました。
どんだけ「エコ」なのかが問われるらしいので、がんばります。
でも、三日坊主になりそうだな…(毎日PCを起動するかどうかも怪しい)

最近、何を思ったのかBL小説を読み漁ってます。買い漁ってます。
そしてふと、創作意欲がわいたりしてます。
なんだろう、最近心が病んでいるのか、「癒し」が足りないようです。
心から感動したり、泣いたり、喜んだりすることがないからかも。そんな作品を作りたいなぁとか、思ったり、思わなかったり。
しかし、どうしてもやはり二次創作ではなくオリジナルが書きたいな、と思いますですね。
確かに、二次創作は前提がある分書き易いんですけれども(背景を書き表さなくてすむから)、オリジナルのほうがきっと「泣ける」ものがかけるっていうか。

何を言いたいのかよくわからなくなってきた(笑)
まあとにかく、なにやらHPにUPした際には、感想などいただけたら嬉しいです。そんな日が来ないかもしれないですが(コラ)

<最近のお気に入り曲>

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/556-f4c90854