2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなわけで、新しいblogにしました。
このblogはもう更新されることはありません。

新しいblogはコレ↓
 ttp://oboromoon.blog.shinobi.jp/

迷惑コメントさらばだ!!^p^
しばらく放置してたら、カウンターのまわりがよくなっている…なぜだ…。
更新してないのに、前よりも来訪者が多いっていうのはアニメ効果ですか??
よくわからん、若いもんはよくわからん!

そしてア/ダ/ル/ト/広/告/コメントの多さにげんなりしてるわけですが、それはこのブログがア/ダ/ル/トで申請してるからでして、誤算です。
いやね、昔はこのblogに小説をうpしてたりしてたからなんですが、どうしようか、新しく作りなおそうか?とか思ってたり。
ていうか、二ヶ月に一回しか更新してないんだからblogすら必要なくね?とかいう突っ込みはなしですぜ。

昨日まで東京に行ってました。
Jガーデンと東方例大祭に行ってきました。
北別府先生に会ってきました!お話しました!握手してもらいました!
すごく可愛いお方でした。緊張してあんまりうまくお話できませんでした。愛してる先生!(ここで吐露しておく)

例大祭は会場が男子ばっかりでかなり具合が悪くなりました。
忘れてたけど、私リアル男子って嫌いなんだった!!(いまさら)
男子臭が耐えられなくてずっと口をパンフで覆ってました…。本のいい香りガードだよ^p^

いやでもしかし、ビッグサイトってはじめていったけどビッグだけあって大きいね!(え)
足が痛くなった。死ぬ・・・。
そして、もう男子向けイベントには行くまいと心に誓ったのでした。

アンケートにコメがあったので返信
 >ルクアシュキボンヌ
   ルクアシュいいですね、出来れば書きたいです。
   基本的にアビスで一番好きなのはルクアシュです。
   ガイアシュ放置してるくせにルクアシュうpしてたら笑ってやってください。