2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.06 私生活バトン
ちはやからまわってきましたありがとう!
ていうか、二個連続とかひどいよ。
ちはやからなら勿論答えるけどなこんちくしょう!(ツンデレ?

私生活バトン。


Q1.貴方の血液型は??
A型。
優柔不断で熱しやすく冷めやすいA型です。
片づけが苦手なA型です。

Q2.貴方の家族構成は??
父上・母上・妹・祖母・猫です。

Q3.貴方の年齢は??
とうとう来ちゃった年女!

Q4.貴方の性別は??
♀です

Q5.貴方の身長&体重を教えてください。
160cmより若干満たない感じです。
就職してから体重が4kg減りました。

Q6.貴方の性格を一言で例えるなら??
…ツンデレ?
っていうか、好きな人には素直になれない気質?
こっ、こらそこ!可愛いとか言うな!(ツンッ)

Q7.貴方の好きなカラーは何色ですか??
赤。ちょっと澱んだ静脈血的な赤が好きです。
でも真っ赤も好き。

Q8.貴方のご趣味を教えてください。
うーん…。
昔はゲームと読書とか言ってたんだけど、なんか最近暇がないので、あえて言うならパソコン・ネットくらいですか。
茶道とかカラオケも好きです。音楽がないと死ぬ。

Q9.貴方の休日の過ごし方を教えてください。
朝起きて、PCして、昼飯食べて、お出かけして、外食して、帰ってきてメッセとかネトサとかゲームとかして寝ます。

Q10.貴方はメール派??電話派??
メールは着信してたことを忘れて何日間かスルーしてたりします(ごめん本当に覚えてなかったりするんだ)
電話は…苦手だけど、結構長電話します(どっち)

Q11.貴方は一人暮らし??実家??
実家です。
家事しないのさいこう(しろ)

Q12.貴方の嫌いなトコを教えてください。
やればできるのに窮地にたたされないと絶対やらないこと。
なんとなくやらなくてもなんとかなりそうとか余裕こいて実際なんとかなったりならなかったりするけど改善しようと思わないこと。

Q13.貴方の理想の人(なりたい人)教えてください。
緒方貞子さんみたいな活動的な女性になりたい。
西本智実さんみたいなカッコイイ女性になりたい。
椎名林檎ちゃんみたいなセクシーで可愛い女性になりたい。

Q14.貴方の夢は??
天職をみつけたいです

Q15.貴方が憧れるデートプラン教えてください。
夜景の綺麗なレストランで美味しいシャンパンを飲みながら、アッシュの横顔を見れればそれでいいです(くあああああもえええええ)

Q16.貴方が好きなスポット3箇所教えてください。
自分の部屋のベッド
素敵な音楽と美味しい食べ物があって落ち着けるカフェ
二週間に最低でも一回は行くいきつけのスープカレー屋

Q17.貴方が私生活を覗いてみたい相手に回してください。
じゃあ幸紀で。
暇なときに答えるといいよ!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/485-c5a53cf0