2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.06 最近バトン
ちはやからまわってきたよ。
ていうか、今思い出したんだけどはるたからもまわってきてるじゃないかこんちくしょう!
二人して…私が二人に弱いこと知ってるくせに…。
くっ…好き。大好き。

最近バトン


+ルール+

嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。


●最近の自分
正月休みもっとほしい そして 仕事辞めたい

●最近通勤・通学途中で良く考えてる事
なるべく楽しい気持ちになれるようにアビスのラジオ聞いてぼーっとしてます

●最近ハマっている事
部屋の模様替え 明日おにうのPC届きます

●最近よく聞いている音楽
アビスのラジオ
あとは…
バンプのユグドラシルとか、林檎ちゃんとか事変とか

●最近よく見る人
同じ時間にバスにのる二人組み

●最近よく見るTV
テレビは見ヌェ。基本的に。
ラジオはよく聞いてます。えあーじー!
「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE」は毎週聞いてるかも。
くだらなくておもしろい。

●最近なんとなく寄ってしまう場所
セイコーマート(北海道のコンビニです)
帰りによると、値引きになってる。友達がバイトしてます。
あとは、いきつけのスープカレー屋さん。マスターがカッコイイ。

●最近叶って欲しい願い
仕事をクビにされたらいいなとかおもってる(おまえ)

●最近よく使う言葉
めんどくせぇ わかんねぇ しらねぇ
基本いいかげん

●最近,高いけど食べたいもの
んー…エスカルゴ食べたい。

●最近見た夢
妹の友達と遊ぶ夢を良く見ます。
だいぶ遊びたいらしい。

●最近買ったもの
ですくとっぷぱそこん!!!FMVらしいよ(よくわかんないで買ったなそういえば)

●最近困っていること
本気で××が痛いです。病院行ったほうがいいのかな…。

●最近ささやかに幸せだったこと
俺の子猫ちゃんたちが初顔合わせしたのを知ったこと

●最近読んだ本
モデル×検事の年下攻めBL本を読んだ。面白かった。

●最近感動したこと
幸紀から思いがけずクリスマスカードが送られてきたこと

●最近欲しいもの(お金ではなく
快適な椅子とワークローブ

●最近好きな体の一部
ばっさり切った髪。痛んだ部分がなくなってすっきり。

●最近どうですか?
疲れてます。

●最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
正月休み中、ひとっつも勉強しなかったこと
昨日PCをげんきんいっかつばらいで買ったこと

●最近好きな漫画
漫画…。
よつばと!は好きです。

●最近好きなスポーツ
スポーツ…
基本的にスポーツのスもやらないですが…
見るんなら、相撲とか好きです

●好きな曲と歌詞
いっぱいありすぎて困る。

東京事変「心」
『心という毎日聞いているものの所在だって私は全く知らないまま大人になってしまったんだ』

BUNP OF CHIKEN「オンリーロンリーグローリー」
『オンリーグローリー 君だけがもらうトロフィー 特別じゃないその手が触ることを許された光』

CORE OF SOUL「Two Heaven Birds」
『あなたは私の息の止め方を知ってる 苦しくなって 愛しくなって ほら 天国にそっと近づくの』

●最近投げ出したいこと
仕事

●最近ハマってるお菓子!
チロルチョコのきなこもち

●最近見ているドラマ
みてない…基本的にテレビはみない

●最近死ぬほど驚いたこと
パソコンを衝動買いした自分の行動

●最近どこかに出かけたいと思いますか?
ちはるたにあいたい

●最近やりたい事は何ですか?
ドラゴンボールを集めて精神と時の間を作りたい

●最近みた映画は何ですか?
んとー…「陽気なギャングが地球を回す」のDVD見ました。
小説のほうが面白かった。

●「これはピンチかも」と思ったことは?
事故報告書を放置してたらバレて怒られたこと

●最近楽しみな事
職場で嫌いな人がやめる妄想をすること(根暗)

●最近不思議に思う事
どうしてこんなにやる気がないのか。自分。

●最近「私頑張った!」って思った事
部屋の掃除と模様替え

●最近多い独り言
はぁ…(溜息)

●追加の質問は「最近悶えそうになったこと」で!

●次にまわす人
幸紀で。バトン責めだよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/486-5f856a18