2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画面がでかくて酔います。疾風ですこんばんは。
地上波デジタルは色がきれいだねー。

私がPCを新調したのにつられたのかそうじゃないのか、
居間のテレビを買い換えたようです。
小雪さんのやつにしたといってたので、びえららしい。
おおきいらしい。横90cmあるらしい。
ほう…。
そしてハードディスクつきのDVD録画できるやつ(名前なんていうんだろう)も買ったらしいよ。
やっぱあれか、私に対抗してるのか?笑
家が少しずつばーじょんあっぷしていくよ…かすたむかすたむ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/487-b6ff7336