2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.08 更新しました
サイト更新しました。
新しいPCになったので、まずファイルを古いPCから移して。
ビルダーの10ライトが最初からインストールされていたので、これで更新しようと思ったら…
タグ編集できないとかめっさ使えない代物で。
仕方ないので、バージョンアップ版の10を入れました。
初売りで買っておいてよかった。。。

んで、なんだかよくわからない最新機能と格闘しながらできましたです。
(旧PCは6.5だったので、10とか最新すぎる。未知数。)
ついでにサーバーもきれいさっぱり削除しちゃったので、もしリンク切れてるよーってところがあったら教えてください。
確認したのでたぶん大丈夫だとは思うんですが、ね、うん。

それにしてもこのPC画面大きすぎるよ…酔うよほんと 笑

昨日、シシンさんと絵チャしました。
ペュウ可愛かった。
あっす可愛かった。
大好きシシンさん。きゅん。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/488-e6bba588