2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.08 るくがいup
ルクガイ小説をupしました。
あれ、ぜんぜん書くつもりじゃなかったのに。ううん?
ていうか、うちはガイ受けサイトなんですか?そうなんですか?
(アンケートの結果に多大なる疑問を感じてる管理人です)
おっかしいな、検索サイトとか、ガイ受けで登録してないのに。
してない、よ、ね?(誰に聞いてる)

でも結果的にガイ受けの小説が多いというマジック。
ち、違うんだ。早まるな。
決して俺はガイ受け派じゃないむしろガイルク派なんだってば…(ぜんぜん説得力ない)

私の中でのガイは強がってるけど実は弱い子、みたいな設定が確立しつつあるので、だから書きやすいのかもしれないなぁと自己分析してみたり。
アッシュは好きだけど、自分で書いてても萌えないからみんな書くといい。描くといい。

可哀想な子を書くのはすごく楽だ。
きっと私の精神が病んでるからなんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/489-f1f4b84e