2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルだけで送信してしまった・・・
相当眠たいんだな、自分 笑


岩手から帰ってきました。
なかなかカルチャーショックを受けてきました。
やっぱり札幌が一番いいよね。
住みよいまち、札幌。
ごみごみしてないし。意外と都会だしね。

でも新幹線はやっぱりすごいとおもった。
新幹線を札幌に!!


岩手旅行は日没後が大層暇になるので、小説を書いたりなんぞしていました。
そろそろ5話をupしたいと思ってます。
アンケートにコメントしてくれた方、ありがとうございました。
はげみになります!><。ほろり



最近ふと気付いたんだが。
BLはわりと鬼畜でアブノーマルな設定がすきなのに、自分で執筆するものは割りとノーマルだったりするのは、カマトトぶってるからでしょうか?笑
そうじゃなくて、やっぱり実は根はまじめなんだぜ!と主張してみたかったり、そうじゃなかったり。
鬼畜な話も書きたい。監禁とか拘束とか玩具とか大好物なんだぜ!^p^
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/569-836d21d1