2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(前日?)morphinは45000hitを迎えました。ありがたいことです。
ネットでゲームしてたら、キリバンのがしました…踏みたかったのに(え)
どなたか踏んだよ!っていう方がいらっしゃれば教えてもらえると嬉しいです。
キリリクも受け付けます。出来る限り意向に沿います。

今、@gamesというオンラインゲームサイトにはまってます。
アバターが可愛くていいかんじですよ。
blogの左側にいるやつです。
やってる人がいたらお友達になってください^^
まあ、週末しかinできませんがね・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/570-85c5d599