2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.20 風邪×2回
かぜをひきました。
しかも違う風邪を二回引きました。
これはなんだ…試練か?試練なのか??

まあそんなこんなで今週大阪行きます。
USJと骸+雲雀オンリーに行くんだー(>▽<)ノシ
たのしみすぐる。

小説を更新せねばと思い続けて一ヶ月経ってしまった…。
半分出来てるんですけど、部屋が寒くなってしまって…えっと、いいわけでした。すみません。
部屋が寒いのは本当で、つか、家の周りがまっしろけっけです。雪が、積もってますです。
アビスのアニメ見てます。
ホドって意外と大きいんだなって冒頭のユリアの語りでいっつも思います。
(冒頭で、ホドの崩壊回想が流れるので)
崖が崩れるたび、この崖までガイは船を見に行ってたんだなあとか思って勝手にムフムフしてます。
あれ?本編は?笑

北海道では、先週ようやくガイ様が「華麗に参上!」したところですw


最近、北別府ニカ先生の漫画にはまりまくってます。
はじめて、オヤジ(っていっても32歳)萌えしました。激はまりして、ネットで同人誌買っちゃいました。
もうなんか自分、手段を選ばなくなって お る ^p^
ちなみに、下の二冊に出てくる林兄さんを溺愛してます。
こんな可愛いヒゲはえたおやじ、いねえよ・・・かわいい・・・はぁはぁ

僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)
(2006/11)
北別府 ニカ

商品詳細を見る

別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)
(2008/05)
北別府 ニカ

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/571-fb938b92