2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.31 焼けた?
今日、休憩室で笑っていいともをぼーっと見ていたら、激しく凝視されている視線を感じて、
「??」と思っていたら、
「疾風さん、焼けたよね~」
といわれました。
他の人にも「ほんとだね~焼けたね~」って…。
海にも山にも行ってないんですけど;;
なんでだろう…日焼け止め塗ってないからいけないのかな…。
ていうか、そろそろ化粧して仕事に行こうかな…(今までずっとすっぴんのままで仕事してましたから。あひゃ。)

毎日の自転車通勤が結構日焼けの原因になっているやもしれぬ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/416-f897183e