2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.30 そういえば
最後に取り急ぎ私信あり。
先日初めてメールくれたKちゃんへ
気付いてくれるとよいのですが。


***
ユキって名前だったね(笑顔)
ただ単に、萌えるから早く読んで欲しかっただけなんだけどなー。
まあ、どっちに取られても私は構わないがね…(議長)

勉強しました。久しぶりに。
今週(もう今週なのか…)からいよいよ手術を受け持つことになって、勉強しなくては!とアタフタ。
手術を受け持つって言うか、まあ患者さんを受け持つわけです。
兎に角、勉強しなくてはいけないことが膨大すぎて、どこから手をつけたらいいかわからないわけです。
今までのツケが回ってきたわけです。
DSやってる場合じゃねぇのに…現実逃避したくなる…。

疾風は精神が軟弱なので、その場の快楽に流されるタイプです
(でもそのわりに完ぺき主義なので後から山ほど後悔するわけです。性質が悪いです)

それにしても、顔の湿疹が痒い。
なんだろうこれ。
最初左側に出来て、治って、そしたら右側に出来て。
今は両方に出来てます。カユカユ。
軟膏塗ってるんだけど、あんまりよくならない。
何が原因なんだろう…もしかしてマスクかなぁ。

私信:先日メールくれたKちゃんへ
わざわざメルフォでお知らせしてくれてありがとう!
返信したんだけど、なんかメアドが間違っていたのかメールが戻ってきてしまいました。
もしよろしければもう一度メアド教えてくれるとありがたいです。
秋津にメアドを教えてもらったんだけど、家族兼用みたいなので電波メール送れねぇと思いやめました。
また今度お会いいたしましょう。バンプに期待☆☆☆(自分は下手で歌えないので)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/415-db5de7ae