2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうそう。
先日ふと思い立ってアク解を見て見たのですが、ここのblogって一日に30人以上の人に見られているんですね。
大層びっくりいたしました。
さすがに超放置中のmorphinの方はほとんどカウンターまわってませんでしたけど。
ていうか、私すら2週間に一回くらいしか見てないけど(をい)
大変ありがたいことです。
なんか、何を書いたら悦んでもらえるのかよくわかんないんですけど、がんばって書きます。
いや、頑張らなくてもいいのか?
これからも書きたいときに書いていこうと思います( ´ー`)ウフ

拍手パチパチありがとう御座いました。
メールもありがとう御座いました。
メールは先ほど返信させていただきました。
実に3ヶ月ぶりくらいに裏パス申請いただいて、非常に嬉しかったです。
まだ小説を読んでくれている人がいるのですね。。。(感慨深い)
そして続きを書かなくては…!と罪悪感に駆られます。はひ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/414-b8c10752