2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浴衣でアニメイトもリブレットも らしんばん も制覇してやった。
どうだ(いばることではない)
明らかに浮いていた(ような気がする)が、私はあんまり気にせず闊歩してみました。
ある意味浴衣って日本文化公式のコスプレ。

今日、帰りに本屋さんによって、なんだか無性に犬の本が読みたくなって買ってみました。

跪いて、永遠の愛を誓う。 跪いて、永遠の愛を誓う。
夜光 花 (2006/07/22)
竹書房

この商品の詳細を見る


内容(「BOOK」データベースより)
日常はつまらないことばかりで、何もかもが億劫だ…。橘グループの御曹司、雄太はその恵まれた環境に甘え、毎日を好き放題に遊び回っていた。そんな雄太を連れ戻しに来るのが父の秘書、古家孝彰。雄太は、冷たくいつも取り澄ましているこの男が大嫌いだった。2人は従兄弟だが、孝彰が同性愛者だと知った時から、雄太は孝彰を避けるようになった。同じような、家が金持ちの連中と粗悪な遊びを行い、ついに最悪な事件を起こしてしまう…。追い詰められた雄太を救えるのは結局孝彰だけだった。だが孝彰は事件を隠蔽する代わりに雄太にとって最も屈辱的な要求をしてくる…。衝突する激情と異常なまでの執着心。愛と下剋上の物語。


犬…!(最早、間違った解釈)
先日レビューした「犬ほど素敵な商売はない」がやたらと気に入っていたため、同じような系統の小説を選んでみました。
まあぶっちゃけ、落ちは見え見えなかんじでしたが、まあいっか。
エロ最高!!!ひゃっほう!!!
下克上って、どうしてこうも甘美な響きなのでしょうね…(うっとり)
久しぶりに初めて買う作家さんの小説を読みましたが、面白かったです。
ぶっちゃけジャケ買い(危険行為)だったのですが、面白かったです。
まあちょっと、説明文とか飛ばしたくなる系でしたが、愛さえあれば…エロさえあればいいんだよ…(コラ)

せっかくBL本を片して少なくしたって言うのに、また増えつつあります。
何故だろう。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/413-79193826