2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3万打超

ありがとうございます。
すっかり忘れてまして、そういえば土曜日に見たときにあと30打くらいだったような気がして、仕事帰ってきてから見たら超えてました。
土日はカウンターが若干多く回るのを忘れてました。

そんなわけで申請がございませんでしたので…リクエストは無しで(ん?)
ていうか、私のためにみんながアッシュをくれればいいと思う(マテ)

っていうのは冗談で、何かとびっきりのエロを書こうかと思うんですが、この方向性は間違ってるのかな…。

とりあえず今日は、ホド非消滅の続きを書きたいと思います。
明日は遅出♪遅出♪そして当番…orz(げんなり)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/531-a62c8d03