2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改装後、ずっと黒背景だったものを、春らしく白背景にしてみました。
にゃーん。可愛いでしょにゃーん。
ちなみに素材屋さんからもらってきた画像で、うちで飼ってるにゃーんではありません。あしからず。
でもうちのにゃーんも負けじと美人よ?でかいけど。

ピンクとか柄にでもない色を使ってみました。
見づらかったらやめます。

今日は、高校時代の同級生と一緒にケーキバイキングに出かけます。
同じ市内ですが、やたらと遠いところにあるので、いったいどれだけの長旅になるのかと…。
あんなところ、車でしか行った事ないよ私。

とりあえず、風呂に入る…。
(昨日は疲れて、化粧も落とさず寝てしまった…肌が…肌が…)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/536-4e5bc81a