2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
届いた…!やっほい!
満足しました。しかし、続き物なので、それが冬コミで売られるらしいが行けないのが残念だ。
誰か…買ってきt(ry)
いやまあ、また通販するもん><。


そんなわけで、心が満たされたので連載の続きでも書いているわけです。

目標:今週末中に華に狂う午後の5話と、短編1本書く!

短編は、本当はハロウィンにupするつもりだったルクガイのようなジェイガイのような、R18(になる予定)ものです。ハロウィンだけに、ちょっとアレな感じです。

華に狂う午後は、なかなか話が進展しなくてやきもきします。
なかなかR18にならないのは、4話で寸止めしちゃったからだと自負しています(その当時はR18を書く心境じゃなかった)
…まあ、最終的に○。○○○○○になるんだから、いくらでもエロイの書けるよね!番外編で(え)
とか、思ったり思わなかったり…(伏せ文字はご想像にお任せします)


その前に、完結させようぜ!自分!渇ッ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/573-58c2e659