2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「究極の二択あなたはどっち派?バトン」
受けて立つ!受けて勃t(ry


Q1:小柄or大柄
小さい人が好きです。
可愛いもの大好き。
痩せ型が好き。

Q2:色白or色黒
色白い人好き。
病弱大好き。

Q3:眼鏡orグラサン
メガネ萌えします。
黒縁・銀縁、クラシックなやつね。

Q4:インテリ系orガテン系
ガテン系はなぁ…あんまりなぁ…。
どっちかっつーとインテリ系が好み。
涼しい顔してすごいことしちゃう人が好き。

Q5:学ランorブレザー
学ランは硬いよね(え?)
ブレザーはネクタイプレイが出来ますよ。
ちなみに中高とも学ランでした。
女子はセーラーとブレザーでした。

Q6:熱血漢or冷血漢
涼しい顔してすごいことs(ry

Q7:黒髪or金髪
あー…んー…。
銀髪・白銀髪がいい…な…。
基本、あんまり髪の色とか気にならないです。
黒髪男子も好きです。
金髪碧眼も好きです。

Q8:短髪or長髪
長髪ラバーですからっ
リアルで長髪だと引きますが。

Q9:つり目orたれ目
んー…わかんないけどたぶんつり目

Q10:硬派or軟派
硬派なすかした顔を歪めるのも好きだけど、
軟派なおちゃらけた根性を組み敷いて調教するのも好きです。
(何の話だ)

Q11:トランクスorボクサーパンツ
あー…似合ってればなんでもいいと思う(答えになってない)

Q12:王子or騎士
病弱王子と不運騎士とかね!(だから何の話だ)

Q13:天使or堕天使
堕天使という言葉を聴くと無条件に心が躍ります。

Q14:組織のトップor組織のNo.2
No.2×トップっていうのは常識ですよね(え?)

Q15:いつもニコニコorいつもツンツン
つんでれつんでれ!

Q16:サッカー少年or野球少年
野球かなー。甲子園ラブ。
昔ホイッスル読んでましたよ。あれも結構好きだった。

Q17:20歳以下or20歳以上
ん~…どっちでもいい。
ショタロリでオヤジ萌えしますから私(最低)

Q18:オヤジ攻orオヤジ受
オヤジ×オヤジだったらどうすれば…(え?)
年下攻めも好きですが、鬼畜なオヤジ攻めも好きです。

Q19:眼鏡攻or眼鏡受
鬼畜な眼鏡攻めにフォーリンラブ。
澄ました顔で卑猥な命令を耳元で囁くといいよ。

Q20:先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生。
キライザでこのネタ書きましたね。

Q21:受キャラが好きor攻キャラが好き
基本受けキャラが好きになります。

Q22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
どっちでもいいです。似合ってればいい。
でもBLCDで女性の声優さんで喘がれると微妙な心境になる。
萌えていいのかなんなのか…。

Q23:ほのぼのな関係or危険な関係
スリリングじゃないと萌えない体質になりつつあります(ていうかもう手遅れ)

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで)

ごめんなさい。止めます。
どなたか挑戦してみたい人がおりましたらどうぞv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/443-4f89ba7a