2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか変なバトンまわってきましたよ…笑
イザークですか、そうですか。
でもほら、私全裸よりも着衣に萌える性質ですからね…そこらへん、お間違えなきよう(?)

◆今妄想している『全裸のイザーク』
逢瀬の翌朝、シーツにくるまってすやすやと眠ってるイザーク。
たまに眉間に皺を寄せながら「う…ぅん」とか唸ると◎

◆最初に出会った『全裸のイザーク』
わかんないなぁ…覚えてない。
もしかしたら絵チャかもしれないし、もしかしたらディアイザサイトかもしれない。
いや、やっぱ絵チャかな。うん。

◆特別な思い入れのある『全裸のイザーク』
別にないです。イザークは服を着ていたほうが萌えるんです。

◆『全裸のイザーク』の秘密の使い方
秘密…。
抱き枕?(え?)

◆『全裸のイザーク』を一言でたとえて言うなら
 禁 断

◆今晩のおかずは『全裸のイザーク』よ^^とお母さんに言われたら?
「へぇ、そうなんだ。何味?ナニ味?」
いや、嘘ですよ嘘…。
てかこの質問事項は一体…。

◆『全裸のイザーク』は何味ですか?
うわ、上の答えとかぶった。笑
えーと、たぶん舐めると氷砂糖みたいな味がすると思います(妄想)

◆『全裸のアスラン』は暖めますか?
きっと体とか冷たそうなので、暖めます。私の体温で。

◆バトンをまわす人
バトンは回さない方向で…と思ったのですが、

ロコたん→レイ

全裸のレイの妄想っぷりを見たいので、まわしてみます。笑
ロコたんまかせたっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/442-70bbaf1f