2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.10 はなび
すっかりわすれてたけど、そうそう。
昨日花火しました。今年最初で最後の花火。
若い子に混じってはっちゃけました。
若いってイイナ。
学生ってイイナ。

妹の友達と遊んだわけなのですが、初対面の子にいきなりお姉さまと言われ、抱きつかれ、膝カックンされました。通過儀礼だそうです。
女の子好き同士、たいそう気が合いそうです^^フフフ
今度デートに誘おう、そうしよう。
花火をするには似つかわしくないオーバーニーで行ったせいで、とっても寒かったです。
北海道の夏を甘く見てはいけない。
寒いよーと言っていたら、人肌で暖めてあげるといわれ、そして実行されました。
いいなぁ、オタク同士って!興奮。
妹に、はっちゃけた疾風を久しぶりに見たと言われました。
とりあえず否定してみました。
でも確かにはっちゃけてたかもしれない。
コウコウセイ時代は結構はじけてたからなあ(色んな意味で)
よく人に抱きついてた。問答無用で抱きついてた。
そうか、コウコウセイの時は考えてみたら、まわりほとんどオタクだった。
懐かしーなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/444-1aea289b