2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう寝なきゃ。
明日になったら書く気になれないような気がするのでメモ程度に。

嬉しいこと。
週末に高校の友達との会合。やた。
週末に卒研メンツとの会合。やた。
スープカリーの新作激うまっ。

以下、ちょっとナイーブな話。
オフで親しい人にはあんまり読んで欲しくない(特に妹/笑)
悲しいこと。
ナリ茶(なりきりチャット)時代の知り合いにメールしたら、もうメアドが変わってて届かなかった。
ううん、本当は届かないだろうなって思ってメールしたから、ああやっぱりって思ったけど、でもやっぱり悲しかった。
ずっとずっと送ろうと思って、でもこうなることが怖くて送れなかった。
そしてずっとずっと先延ばしにしてたんだ。
相手のHP閉じられてたから、もう連絡手段がないなぁとか。
共通の友人通じて連絡とれないだろうかとか。
色々考えたけど、でもやっぱりもう連絡は取れないんじゃないかなって思ってる。
ここまでこだわるのには理由があって、まあ、ここでは書かないけども大事な友人だった。一時期、なり茶が全てだった時期があって。喜んだり落ち込んだり、喧嘩したり、朝まで語り合ったり、勉強の合間みて密会したりしてた。(もちろんネット上の架空の話ですょ)
看護学校に入ってから勉強やオフでの生活が忙しくて、なりチャもやる暇がなくなったとき、お願いだから友達でいて欲しいとわざわざメールしてくれたことがあって、すごくすごく嬉しかったことを覚えている。

でも、もう連絡がとれない。
唯一の連絡方法だったメールも、今やただのアルファベットの羅列でしかない。繋がることができないというのは、死と何が違うのだろう。




ただひとこと、あの頃、貴方のことが好きだったと告げておけばよかったと思った。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/445-be5592ab