2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美味しかったんですよ。
昔はキッシュってなんかもったりした味で嫌いだったのに、今では大好物です。
大人になると味覚が変化するって本当だね。
昔食べられなかったのに、今では好物になってるものって多いなー。
ホワイトアスパラとか、ピーマンとか、オクラとか。
でも、どうしてもやっぱり里芋は食べられません。宿敵。

朝起きて、髪がさらさらしてることにうっとりしました。
縮毛矯正…(・∀・)イイ!
半年振りにかけたので、本当にこの快適さを実感。
髪型もちょこっと変えたんですよ。
前髪から後ろ髪にかけてちょっとシャギーを入れてもらった。
うちの病院、髪型とかそこまで五月蝿くないので、少しぐらい前髪あってもいいかなーと思いまして。
つかまあ、ほとんど帽子かぶってるからいいかなー、的な。

アビス。
新しいイオン様を見ました。
激カワユス。
イオアニはアニスがちょっと可哀想だけど見てて和む。
そして妹と私は、CPがどうしても逆になる。
私の本命はなんなんだろう…一番萌えるのはもしかしたらヴァンアシュかもしれない。アッシュがいとおしい。
ガイアシュでもルクアシュでもいいよ。
アッシュが好きすぎる。


おなかすいた。
アボカドたべよう。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/448-62a58361