2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.17 さんれんきう
20060917152013
手術室は暦通りの勤務。わっしょい。

金曜日は定時にあがって卒研メンツと会合。
みんな疲れてたナー。
そんななかエンゲージ宣言などありーの、楽しかったっす。
受付係がんばるっ!

金曜日の夜は幸紀宅に勝手に泊まることにして、エチャ出没。
ガイかー。ガイルクは普通に萌えると思われ。
今ラスボス一歩手前まできてるので、ええ。

土曜は買い物→帰宅
妹が陛下の同人買ったよ!と教えてくれたのでみてみると、れんさんの本でした。マジでびびった。
偶然って恐ろしい…。
うちの妹はれんれんの虜になっていました。

日曜。
もう好い加減、縮毛矯正かけようと思いまして予約したお店へ。
いつもの倍くらいかかる店だったんだけど、すごい丁寧で、トリートメントもマイナスイオンだし、マッサージしてくれたりとかトチュウ茶とかいたれりつくせりでした。
家からめっちゃ近いので、お気に入りになりそうな予感。
これから友達と飲み会です。やた。

現在、札幌ファクトリーにてお茶中。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/447-f282631a