2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.20 ねむい…
どうして私が担当する患者さんは、循環器の疾患をもってることが多いんだろう…。
手術とは関係ない疾患のために勉強しなきゃいけないことが多くてすごく嫌デス。
高齢者は疾患いっぱい持ってるのが当たり前だからなぁ…。
これも、総合病院&OP室ならではですね。
毎日色んな科の患者さんとかかわってますです。

昨日は、仕事帰りに食事。つか飲み。
私の指導者さんのことが苦手な人たちの飲みでした。
本当はいい人なんだろうけど、どうしても一緒にいるとストレスを感じるんですよね…あの人…。
一緒の空間にいるだけでもストレス感じるって、ある意味すごいデス。
なんだかんだ言って最近は関係良好ですが、前からいる人にとって見れば私は可哀想に見えるらしいです。
たしかに、私もあの人が指導者でよく耐えてるナァと思ったりもする。
たしかにねー、半端なく気分の浮き沈みが激しい人だからナァ。
でも一番勉強家なんですよ。だから強気な発言も出来るわけですよ。

でもやっぱ、苦手だなぁ…B型だしなぁ…(B型に苦手意識があるA型なので)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/449-dac02b0c