2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.08 寝。
最近、妹がアビスやってる隣で寝るのが日課です。
帰ってきて7~9時くらいまでは頑張っておきてるのですが、途中で寝ちゃってだいたい12時過ぎに目が覚めます。
だいぶすすんでて、わけわかんなくなって次の日に解説してもらいます。
だめじゃん。

現在、陛下に会ってすったもんだ(え?)
思ったよりも、陛下は俺様だった。
「俺の可愛いジェイドを連れまわしたのは…って言ってたよね」と言ったら、
「可愛いなんて一言も言ってないよ、妄想だよ!」と突っ込まれました。
おかしいな、確かに「可愛い」って言ってたと思ったのに…。

今のところの好き傾向は、
ぴおじぇ・じぇぴお・あしゅるー・がいるー
って感じ。
とりあえず、ルークは意外といける口だということが判明。
つんでれ、つんでれ!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/440-9d018b69