2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.02 矛盾
PCの動作環境を監視してPCのメモリをクリーンできるソフトを削除したらPC軽くなった。
なんか凄く騙された感じがする。
今までPCが重かったのはお前のせいだったのかッ!
クソッ!

今日はこれでもかというオタクめぐりをしてきたのですが、ことごとくお目当てのものが発売延期というわけでして、なんだかちょっとがっかり。
ピンキーもラストエグザエルもまだなのか…8月発売っていってたやん…。

よろずやの特別本?みたいなやつがでてて、やっぱりAPPはかっこいいなーとハァハァしながら居間で読んでいました(痛)
APPのコスならすぐできそうじゃない…!?( ゚д゚)
とか、思ってみたりみなかったり…。
最近ストレスMAXで、そういう現実(リアル)での逃避行に走りそうになっております。
ヤモン…PC繋がってないからここも読んでないかもしれないけど…
一緒にコップレ し ま せ  ん   か   (吐血)
なんかもう、妄想だけじゃ癒されなくなってきたorz

アニメイトでエゴイストの小説を買ったつもりだったのに、買ってなかった。すごいショック。
おっかしいなー。よろずやと一緒に買ったつもりだったのに!おかしい…。
漫画の書き下ろしもいっぱい描いてあったのに…あーもうっ。
明日また買いに行きたくなるだろうが!!笑


あーイベントいきたーい。
そして一度でいいから自分で本を出してみたい。
熱しやすく冷めやすいA型なので、本が出来るまで集中力が続くとも思えないんだがね…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/434-3d3203e0