2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.30 あああ
あっすが好きすぎて困る件

今日ブーツを買いに行ったのに、気付いたらルクアシュ本買ってた。
みすてりー。

昨日は眼鏡を買いに行って、アニエスのフレームにしてみました。
出来上がるの月曜日。勿論仕事でいけねぇや。

そのあと岩盤浴はつたいけん。
思ったよりも室内は暑いのね、と思いつつ、耐えられないほどではなく。
でも枕が固くてさー(我侭)、うとうとすらできなかった。
今度行く時はタオルを枕にしようかな。
どうして身体は熱くないのにあんなに汗が出るのか不思議。
ていうか、あれは汗なのか否か。
汗らしいが、観察すると見る見るうちに雫になるからさぁ。
最初室内の水蒸気かと思ったよ。笑
まあ、それも一部かもしれないけど。

夏以来、汗なんてかいてなかったからなのか、汗匂うような気がした。
それとも、疾風自身が臭いのか、浴衣が臭いのか、体臭なのk
ホントは汗拭かないほうがいいらしいんだけど、顔の汗とか耐えられなくてふいちゃうんだよね。
だって目に汗はいって滲みるんだもん。

これで少しは新陳代謝がよくなったと思いたい。
(ていうか、岩盤浴って何に効果があるんだろう←あまりよくわかってない)

ゲルマニウム温浴ってやつもやったんだけど、あんまり効果は実感できなかったなー。
体質にあわないのかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/453-39698e99