2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.01 喉が痛いの
昨日の朝書いてた日記が消えたので放置プレイしてみました疾風です、おはようございます。
昨日の夜から幸紀が泊まりに来てます。
何にもお構いなくしてみてます。もうちょっと気を使え俺。
アビスを見せてあげて、あっすの素敵さを語ってみたのですが、どうやらじぇーどが気になる模様。
KOYASUめっ!!(やつは魔力だと思う件)

喉が痛くて昨日病院に行ってお薬もらってきました。
扁桃腺炎。今日朝起きたらめっさ痛いんですよ是が股。
基本的に呼吸器が犯られやすい疾風は、大打撃です。
扁桃腺なんて、とっちゃえばいいのかしら。
でも扁桃腺摘出の手術ってなんだかすごく出血するし、口をがばーって開けられるし、やっぱやめとこかな。
(つーか、うちの病院の先生の腕が悪いんだとおもわr)
あ、昨日行った病院は勤務してる病院じゃないですよ。勿論。

ブーツ買いました。
平日は定価だったのに、昨日行ったら10%引きになってました。やったー!
カード使用でさらに5%引き。つまり15%引き!!
満足満足。

おなかすいたなー。
お薬飲むためにご飯たべなきゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/454-f454a092