2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日夕方→明朝朝方にかけて頭痛に苛まれ、イベントいけないかと思った。
10時に起きたらバファリンの優しさが効いたのか、頭痛が軽減されていて慌てて準備していざイベントへ!
オンリーってすごいね。だって、右を見ても左を見てもテイルズなんだ。
右を見たらルーク、左を見たら大佐、前を見たらアリエッタ、振り向けば陛下。

楽園(と書いてパラダイスと読む)

入手したのは
・ディストアンソロ
・ジェイピオ本
・ポストカード

あれ、アッシュ本買ってないよ俺。
どんどん雪国に侵食されつつある…。
ケテル…いや、行けないってば、行けないんだってばネェ…。

アビス別館作りたくなってきた。魔力。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/455-c9b91e6e