2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月になったら、新人さんが入ってきます。
私は…新人じゃなくなってしまいます。
どうしよう。もう「わからない」とか「やったことない」とか言えない状況になってきましたよ…。
でも、わかんねぇもんはわかんねぇし、やったことないもんはやったことないんだからしょうがない、よ、ね?
開き直っちゃダメだけど、なんかもう、いいじゃん?って気になる。

出来てないのは私だけじゃないと思うんだ。うん。

そんなわけで、明日は心臓外科の器械出しひとりだちデビュー。
本当の私、デビュー…なわけないですが。
今一番楽しいのは心臓外科の器械出しを覚えることかな。たのしす。
人工膝関節の器械出しも楽しかった。
器械出し専門の看護師ってあったらいいのにな…。
相変わらず、外回りは苦手。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/519-5706c137