2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しいけど、嬉しいけど…。
言うのがちょっとずつ遅いんだよ…。
遠いんだよ大阪…。
君と僕の間には津軽海峡があるんだ。

まあ、今日街でパンフ探してくるけどさ。

そんなわけで、3月31日~4月1日には大阪に行く予定です。
待っておれ夫婦。両手に花をするのは俺だ!


***
昨日は研修だったので、そのあとご飯を一人で食べ(何か問題でも?)、アニメイトなどなどに行ってエロゲーをゲット。
えへ。
すごくたのしい。
興味のある方は、「みらくるのーとん」で検索してみてください。
すごく、もゆる。
お兄ちゃああああああああああん!
現在、絶対服従命令から引き続き、村上たつやブームが到来中。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/520-4147ff74