2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.03 あひるんるん
あひるんるん
あひるんるん
ぼくたーちはー
いっしょういっしょさ
あひるんるんるんるん

えっと。
狂ってないですこんばんは。
そういえば、サイトとかまったく更新してないですね…。
最終更新日を改めてみて、一月って一ヶ月以上前!?
とか思ってしまいました。
なんかもう、ほんと最近仕事が忙しくて。
帰ってきたらとりあえず寝ます・・・orz
前に比べて夜更かし出来るようになってきた(仕事初めての頃は9時とかに寝てた)のに、なんつーかこう、仕事終わるのも遅いし、臨時が一日に何件も入ってスケジュールがめちゃくちゃになるし。
心臓外科の手術によく入るし。

疲れる(心身ともに)

そんなわけで、春になったら新人も来てもっと大変になるだろうけれども。

がんがる!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/517-414af9c9