2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう紅葉の季節ですね。
学校の木々達も色とりどりのお化粧をし始めました。
この実習が終わったら落ち葉拾いでもしよかな。
そろそろ雪も降りそうだしー。
最近雪虫が大量発生して困りまする。
顔とかに付く!付く!付く!
も~!そんなに俺が好きか!?(妄想)

昨日は友達とめっちゃ遊びました。んふ。
私の我が儘で、色んなところ連れ回しました…てへv
次会えるのいつだろう…。
帰りはあんまり感慨深くならないようにあっさりと別れました。
だってつらくなるもん…。

この年になって、ようやく大人になったんだなぁて思います。
みんなそれぞれ、自分がやりたいことを見つけて、全国各地、果ては外国に行ってしまいます。

私が本当にやりたいことってなんだろう?
だんだん、わからなくなってきたなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/101-c1a36625